ブレイルメモスマートAir32 マニュアル一覧

ブレイルメモスマートAir32本体のマニュアルとして、以下の文書をご用意しています。

1.ブレイルメモスマートAir32簡単スタートガイド

本機を使い始めるために必須な事項と、基本的な操作方法をご紹介しています。

本機の特長をご利解頂けるように構成していますので、まずは、この文書の説明に従って、本機を操作してみてください。


2.ブレイルメモスマートシリーズ ユーザーズガイド

ブレイルメモスマートシリーズファームウェアの全ての機能と操作方法をご紹介します。

スタートガイドで基本的な使い方をご確認頂いた後、必要に応じて参照してください。


3.BMスマートシリーズ クイックリファレンス

本機の主な操作を抜き出して掲載しています。

操作方法を参照したい時にご利用ください。


4.BMスマートシリーズファームウェア Ver2.5での新機能と主な変更点について

このバージョンで追加/改善された主な機能をご紹介しています。

これまでBMスマートをご利用頂いていたお客様は、是非ご参照ください。


5.トピックヘルプ「BMスマートの使い方」

本機の使い方を話題やキーワードごとにまとめてご紹介します。

BMスマートシリーズでは、コントロールキー+コマンドキー+Hの操作で、このヘルプが開きます。

「これまでと違う使い方をしてみたい」、「もっと簡単な使い方がないか調べたい」という方は、是非ご参照ください。