お知らせ

Windowsセキュリティ機能により、弊社ソフトウェアをインストールできない場合について

2019.12.19

Windows10、またはWindows8.1 OSのPCを利用して、弊社ソフトウェアをインストールしようとした際に、Windows Defender SmartScreen機能により、以下のメッセージが表示される場合があります:

  • 「Windowsによって、PCが保護されました。」
  • 「Windows Defender SmartScreenは、認識されないアプリの起動を停止しました。
    このアプリを実行すると、PCに問題が起こる可能性があります。」

このメッセージは、対象ファイルのダウンロード回数が少ないなどの理由を含め、マイクロソフト社が収集した情報と判断により、表示されます。

このメッセージが表示された場合は、上記メッセージ内の、「詳細情報」のリンクをクリックし、ファイルの発行元が「KGS Corporation.」であることをご確認のうえ、[実行]ボタンをクリックしてください。

※なお、ご利用中のWindowsのバージョンにより、表示されるメッセージや、ボタンの構成などが変更される場合があります旨、ご了承下さい。