お知らせ

キャンペーンのお知らせ

早春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では下記の通りキャンペーンを開催することが決定しましたのでご案内申し上げます。
是非この機会にご検討下さいますようお願い申し上げます。  
尚、本キャンペーン内容及び詳細につきましては下記の通りです。
ご不明な点やご質問などお気軽にご連絡下さい。

期間

2024年4月1日から2024年5月31日までのご注文分

対象製品

BMSAir32・BMSAir16・NextTouch40・OrCamRead・BL-1000-LINK

キャンペーン内容

点字ディスプレイ BMSAir32/BMSAir16

 ①拡張機能ライセンスを無料進呈(インストールして出荷)

②電話またはWebによるスペシャルサポートを実施(※1)

本製品は、点字による入出力が可能な点字ディスプレイです。点字や音声を頼りに操作できる点字ディスプレイ(日常生活用具候補品)は、点字や墨字の文章作成やデイジー図書の再生、音楽ファイルを再生する機能、ボイスレコーダーなど、単体でも使用できます。またパソコンやスマートフォンと接続すればメールやインターネットも利用可能になります。

※1:スペシャルサポートとは、箱を開けたけれども「何をしていいかわからない」「すぐ使いたいけれども最初に何を覚えたらいいのかわからない」「点字ディスプレイは使った事があるけれどAIRになると操作はどうやったらいいの?」といったお客様一人ひとりのニーズに合わせて説明を行うサービスです。(弊社営業時間内)

※1:対象は、ご注文時にスペシャルサポートを希望され、かつお客様情報(電話番号・お名前)を開示していただいたご購入者様に限ります。

点字ディスプレイ NextTouch40

①持ち運びに便利なケースを無料進呈

②電話またはWebによるスペシャルサポートを実施(※1)

本製品は、点字出力専用機のためパソコンと接続してご使用いただきます。USBまたはBluetoothによる簡単接続が可能です。また操作に必要な最小限のボタンでシンプルな操作性を実現しました。しかもブレイルメモシリーズから継承した点字セルを搭載し、ケースには強固なアルミを採用することでスタイリッシュなデザインとなりました。

※1:スペシャルサポートとは、箱を開けたけれども「何をしていいかわからない」「すぐ使いたいけれどパソコンとどう接続していいのかわからない」といったお客様一人ひとりのニーズに合わせて説明を行うサービスです。(弊社営業時間内)

※1:対象は、ご注文時にスペシャルサポートを希望され、かつお客様情報(電話番号・お名前)を開示していただいたご購入者様に限ります。

OrCam Read

①モバイルバッテリー無料進呈(※1)

 ②Bluetoothイヤホン無料進呈(※1)

※1:先着5名様です。

本製品は、片手で持てる小型、軽量タイプなので読みたい活字に向かってボタンを押すだけでデバイスがすべての文章を読み上げます。また専用スタンドを使用することでより安定した読み上げが可能になります。しかもバッテリー駆動でインターネットの接続も不要なので持ち運びも可能です。もちろんデータのプライバシーに関する心配はありません。

点字ラベラーBL-1000 LINK

①点字テープ3巻追加同梱サービス

②保証対象外である部品交換(テープカット用ハサミ)を保証期間内に限り、1回無償で交換サービス

本製品は、国内外をはじめとし幅広い分野で好評を頂いております。点字ラベラーでは点字の知識がなくても自動点訳ソフトにより誰でも簡単に点字ラベルを作成することが可能です。具体的には職場や学校、身近な家庭をはじめとし、普段の暮らしに不可欠な施設、店舗などでも「点字ラベラーBL-1000 LINK」はお役に立てると確信しております。

その他

販売予定台数に達した時点で、キャンペーンは期間中でも終了いたしますので予めご了承ください。